--年--月--日 --:--


ついに、日本最難関の、あの山へ。

2013年08月24日 07:46

槍の翌週、このお山にアタックしてきました。

C360_2013-08-16-13-01-54-199_org.jpg
一般夏道では最難関と言われる、岩と雪の殿堂。


と言えば、おわかりですよね。



2つの岩岩の小ピークを、よじ登ってよじ下って。

手を使わないところのほうが少なかったような

スリリングな道を

終始、緊張しながら進みました。


いつも私がしているのは「山歩き」

でも、この山では文字通りの「山登り」を体験させてもらえました。



疲れたけど、とても登りがいのある、楽しい山。



登山を始めて以来、いつかは登りたいと思っていた槍ヶ岳も

今となってはこの山へのステップでしかなかったのかも、とさえ

思えます。





レポは週明けに。

海の日は3000m峰へ&ニューハレ記事訂正

2013年07月17日 07:37

世界遺産登録。

三連休に見た富士は、やはり美しかった。

00富士山


途中、森林限界を超えたころに現れた、3つの頂き
01鳳凰三山

尾根に乗ると姿を見せた凛々しいお姿
02鋸岳と甲斐駒ケ岳

極上のテン場
03テント場

さて、この山はどこ?




答えは後日!

↓↓↓ わかった人はポチッと三拍子♪
 にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ





ブログを見たラン友さんから連絡があり、
先日のニューハレの記事の内容に間違いがあったとのこと。

訂正しお詫びいたします。(o_ _)o

ちなみに今回の山行も、Xテープを巻いて行きました☆

山クイズ ど~こだっ

2012年08月17日 21:39

本日、山から帰ってきました。



今朝、5時21分に撮った写真です。
C360_2012-08-17-05-21-24.jpg


さて、私はどこにいたでしょうか?ヽ(^o^)丿




正解は、後日、レポにて。。。




ぽちっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

【山クイズ】正解は・・・

2011年08月14日 15:14

先日の日記にて書きました、山クイズ

さてどこの山でしょう?
↓↓↓

20110810-八ツ東側遠景



登ってきました。



正解は、



[ 続きを読む ]

【山クイズ】さて、どこでしょう?

2011年08月10日 20:19

あらためまして、
富士登山に関しまして激励応援メッセ&メールをありがとうございました。
写真の整理がついたらレポを書こうと思います。


私の夏休み、富士山だけでは終わりません!
怒濤の山行、明日はこちらの山へ登ってきます!!




さて、どこでしょう?




正解者には、山頂から熱い投げキッスを♪

…要りませんか(笑


答えは → こちら


最新記事