--年--月--日 --:--


恐怖の落石!【立山縦走】day3

2013年08月30日 21:18

今回の目的は、とにかく剱。

立山は、剱を無事終えた時点で自分の体調と相談し、

最終日、雷鳥沢に下りるか立山縦走して帰るか決めよう。

出発前はそのように考えていた。


2日目、実際に剱を無事終えてみて、

筋肉痛もマメもないし、大丈夫。一晩寝て体を休ませれば歩ける。

そう判断して、折角来たのだから立山も歩いて帰ることにしたのだった。


C360_2013-08-18-12-16-50-753.jpg



今までのおはなし 
day1(室堂~剣沢)
day2(剱アタック・上り編)
day2(剱アタック・下り編)



ところで、こちらのブログ:わくわく山歩き♪ときどき 猫 -NaoRuuさん

全く同じ日程で剱岳に登られていたようです★

・・・美女平駅の写真に背中を丸めて(笑)階段を登る私が。

同じケーブルカーだったんですね。

トラックバック、コメント欄を閉じていらっしゃるようだったので、
勝手にリンク貼らせていただいちゃいました。ペコリ(o_ _)o
(NaoRuuさん、もしここを見ていらっしゃって、ご迷惑でしたら
 リンク切りますのでお知らせくださいね)

[ 続きを読む ]


最新記事