--年--月--日 --:--


山頂珈琲会的新兵器♪

2012年04月22日 13:07

実は、先月ですが、私の誕生日でした。


で、プレゼントにこんな素敵なものをいただきましたよ♪







その前に、ぽちっとよろしくお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ


[ 続きを読む ]

勝負ウェアはこんな感じでした

2012年04月19日 08:26

ふたつのトレランレースで着用したウェア、

こんな感じになります。





 にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ




[ 続きを読む ]

勝負の第三関門、そして・・・!【ハセツネ30K】レポ4

2012年04月16日 18:23

例によって遅れ気味のレポですみません。

いよいよ最終回です。


今までのお話し→ レポ1 レポ2 レポ3



[ 続きを読む ]

いざ、第二関門へ!【ハセツネ30K】レポ3

2012年04月12日 08:35

今までのお話し→ レポ1 レポ2


この大会に参加なさった方はもうお気づきかと思いますが・・・

第一関門のポイントを勘違いして、

もう通過しているのに必死でまだかまだかと走っていたバカヤローは私です(=_=)



だってさ、やっぱ試走してない道ってわかんないよね!(言い訳)



激下りのおかげで足はヨレヨレ。。。

キロ5(※)で爆走しました。(※ 私なりのMAXスピードです!爆走って言うのか?汗)



では、レポの続きです。




 にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
[ 続きを読む ]

第一関門はどこ?【ハセツネ30K】 レポ2

2012年04月11日 08:42

レポ1の続きです。


スタートの合図とともに、ゆっくり列が動き始める。

最後部の選手たちは穏やかムード。

のんびりなのか、それとも余裕綽々なのか。

どちらにしても、ガツガツしてない感じが、いい。



[ 続きを読む ]

今更ですが 【ハセツネ30K】 レポ1

2012年04月09日 23:20

レースから1週間も経ってしまいました。

スタート


ハセツネ30k。一応、走ってきたのですが。。。



3連チャン(※)のシメであるこのレースが終わってから、

身体のほうのダメージは意外に少なかったものの、

メンタル面の消耗の方が激しくて、抜け殻になってました


※)名古屋ウィメンズマラソンフル、OSJ新城トレイル30K、ハセツネ30K




走っている間は、その時々で色々なことを思うのですが、

終わって見れば、なんだか


「夏草や 兵どもが 夢のあと」


な、気分です。




・・・んーちょっと違うか(笑




一週間経ってリフレッシュして、ようやく筆を取ってみる気になりました。





=====山メモ=====

日程:2012年4月1日

地域:東京都あきる野市、八王子市

天候:晴れ

ルート:
小和田百万遍→小和田橋→五日市警察署前→黒茶屋前→沢戸橋→刈寄林道→刈寄山→入山峠→盆堀林道→醍醐林道→篠窪峠仮設登山口→醍醐丸→醍醐峠→市道山分岐→市歩地→弾左右衛門峰分岐→トッキリ場→入山峠→今熊山頂上→金剛の滝上→変電所→御岳神社→小和田百万遍会場

トイレ:スタート地点、第1・2・3CP

お風呂:湯ったり館

コンビニ:近隣には無し

参考:駐車場有

=============


[ 続きを読む ]


最新記事