--年--月--日 --:--


山コーヒー特集

2012年05月02日 23:32

ちょこっとばかりご無沙汰でした。

ゴールデンウィーク、今日は雨でしたが

皆様、山を楽しんでいますか?



私はと言えば、最近こんなことになってまして、

がっつり泊まり山行というのが出来ずにいます。。。

というわけで、日帰り山行で残雪の乗鞍岳に登ってきましたが、

休み中にもう一座くらい行けたらいいなぁと思います。



さて、表題の件。

DSC_8224.jpg

Hutte6の山ごはん特集で、コーヒー道具が紹介されていて

嬉しくなりました。




やっぱり、山で飲むコーヒーって格別よね。



よかったら本屋さんでチェックしてみてくださいね。





では、乗鞍のレポはまた後日。

おっと、その前に鳩吹山にも行っているんだった(^_^;)



ぽちっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ











最新記事