--年--月--日 --:--


【白山花紀行】その1

2011年07月19日 15:50

昨年10月末、紅葉を見に途中まで歩いた白山平瀬道。
それはそれは見事な紅葉で、ボキャ貧の私は「綺麗!」「素敵!」しか出てこない。

20101024白山紅葉


夏はお花も綺麗よと聞いて、心の中で(来年の夏、絶対に登ろう)
ひそかに誓って帰ったのだった。




半年後、今年の春。
残雪期の荒島岳から見た白山は、文字通り真っ白で本当に美しかった。

20110417荒島岳からみた白山

ピッケルで指しながら、「この夏、待ってなさいよ!」と叫んだ(笑)






そして、この夏。つまり、まさに今。
満を持して、白山との約束を果たすべく。

7月15日金曜日、白山に登ってきました。



20110715白山と私


続く





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miki38.blog86.fc2.com/tb.php/12-951b6a54
    この記事へのトラックバック


    最新記事