--年--月--日 --:--


伊吹山 トレラン(もどき!?) その1

2011年07月25日 06:15

今年ももうすぐアレの季節がやってくる!!


というわけで、今年初の伊吹山へ。


20110724三合目過ぎ


あまり練習できていない足で、果たして走れるのか私!?





「日曜朝6時集合!」の召集。
朝4時前に起き高速を飛ばして伊吹薬草の里へ。

20110724薬草の里駐車場
準備する女子。


朝6時半、伊吹薬草の里をスタート。
まずはロードを走る。
20110724手前ロード1
今日は山頂が見えている。

15分で神社到着。右脇の登山口をやりすごし、大会コースである奥の林道へ。
20110724神社 20110724登山口

林道。許可車両のみ通行可のため、普段はゲートは閉められている。
20110724林道ゲート
人間は横から通れる。

写真ではフラットに見えるけれど、実際は坂。
20110724林道
コースの中ではニガテな部分
去年の大会と同じカーブでついに歩いてしまった。

スタートから38分かかって一合目に到着。
大会で制限時間内完走を目指すなら、ここを40分~遅くとも45分では通過したい。

5分程休憩し、いざ!トレイルへ!!
20110724一合目



続く。


1ポチが励みになります↓┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ


関連記事


コメント

  1. Miki | URL | JalddpaA

    devilmanさんご訪問ありがとうございます

    トレランは→(もどき)なので・・・
    スピードでは早足のトレッカーさんに負けるなんてことも多々あるへなちょこトレイルランナーです(苦笑
    ただ、登山と一緒で楽しんでやってます(^^)
    ブログ、足跡だけつけ逃げしてすみません。
    タイトルが非常に興味深いですね。
    また雲取山の鹿の写真、かわいいなあと拝見いたしました。
    またお邪魔しますね♪

  2. devilman | URL | -

    トレラン。。すごいですね。

    訪問ありがとうございます。
    トレラン。。山登り歴は長いですが、トレランだけは、できない。。と思います。
    走るなんて、無理です。
    トレランシューズは持ってますけど。
    で、せいぜい早歩きなんですが、毎週登頂を旗印に、登り続けています。
    たまにはご笑覧ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miki38.blog86.fc2.com/tb.php/18-a2ffa1f4
この記事へのトラックバック


最新記事