--年--月--日 --:--


【山クイズ】さて、どこでしょう?

2011年08月10日 20:19

あらためまして、
富士登山に関しまして激励応援メッセ&メールをありがとうございました。
写真の整理がついたらレポを書こうと思います。


私の夏休み、富士山だけでは終わりません!
怒濤の山行、明日はこちらの山へ登ってきます!!




さて、どこでしょう?




正解者には、山頂から熱い投げキッスを♪

…要りませんか(笑


答えは → こちら
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Miki@宵の明星 | URL | -

    Re: 赤岳登頂おめでとうございます&お疲れさまでした

    ウリャ~さんありがとうございます^^
    地図の整理と保管のところでも書きましたが、
    山は知識と経験が必要と考えているので、八ヶ岳で特訓してきました。
    私もいつかは槍穂や剱、と思っています♪

  2. ウリャ~ | URL | z2Xy7H.g

    赤岳登頂おめでとうございます&お疲れさまでした

    山クイズ、見事に大外れでした。(*^_^*)
    素人が思いつきで当たる筈もありませんね。
    次はいよいよ北アルプスですか・・・羨ましいです~。
    楽しんできてください。
    そのうちに自分も穂高連峰のどこかへ行ってみたい・・・
    今現在は願望ですが、実現可能だと思っています。

  3. Miki@宵の明星 | URL | -

    Re: どこかな??

    devilmanさんこんにちは♪

    iphoneのちっちゃな画像ではわかりにくかったですかね~^^;
    正解は、日記にてv-21

    北ア、今頃登っていらっしゃるのでしょうか。
    私も天候を見て、明日~明後日ぐらいに行こうと思っていますv-263
    お互い良い山行ができますように・・・

  4. devilman | URL | -

    どこかな??

    わかんないな・・・

    ちなみに、こちらは北アルプスのどこかに出かけます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miki38.blog86.fc2.com/tb.php/40-9524996e
この記事へのトラックバック


最新記事