--年--月--日 --:--


【山クイズ】正解は・・・

2011年08月14日 15:14

先日の日記にて書きました、山クイズ

さてどこの山でしょう?
↓↓↓

20110810-八ツ東側遠景



登ってきました。



正解は、



・・・こちら♪
20110812-赤岳朝焼け縦


夕日ではありません。
朝焼けに赤く染まるのは、その名のとおり


「赤岳」(八ヶ岳主峰)




八ヶ岳は今回が2回目。

昨年秋、北八ツの天狗岳に登って八ヶ岳のすばらしさに触れ、
南八ヶ岳もいつか登りたいと思っていたのですが、この夏その願いがかないました。


詳しい山行のレポは、富士山のレポの後に。


そもそも富士山のレポがいつアップできるか!?

なぜならば、ただいま怒涛の山行第3弾の準備中であります。

近日中に憧れの上高地経由で北アルプスのどこかに登ってきます♪


応援よろしくお願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Miki@宵の明星 | URL | -

    Re: タイトルなし

    意外と山のカタチって難しいんですね!
    またクイズだそっかな(笑

    上高地から入る北アは私の体力では二泊しないと難しいので、夏休みしか行けないなと思ってチャレンジしてきましたー♪
    まあ色々ありましたので、またブログに書きますね。
    見にきてやって下さい(^O^)/

  2. Miki@宵の明星 | URL | -

    Re: 赤岳ですね。。

    devilmanさん
    おかえりなさいー!槍でしたか。
    大快晴とは羨ましい☆
    槍をトレランって、、、可能なんですね。
    低山専門の私には真似出来ないな。怖すぎ!
    こちらは先ほど帰宅しましたが、ガスガスガス…(ーー;)
    何とか登頂しましたが、ルート変更も余儀なくされました。
    槍のお写真も楽しみにしてます。
    本日はヘトヘトなので、明日以降またお邪魔しますねー♪
    >
    > 槍ヶ岳にも、いました、トレラン・・・

  3. ぶ~ちゃん | URL | -

    八ヶ岳だったかぁ~わからなくてスルーしちゃった。
    そんで次は上高地経由の北アとな!(驚)
    Mikiさん、アクティブだわぁ~~~日焼け対策だけは忘れずにね!

  4. devilman | URL | -

    赤岳ですね。。

    八ヶ岳とは、ちっょと自信なくし・・です。。
    どこからの姿かなあ~

    こちらは、さっき、帰ってきました。
    北アルプスは槍ヶ岳。
    本当に、十数年ぶりの3000m歩稜線漫歩。
    その意味は、大快晴・・ですよっ。
    八ヶ岳もよく見えていました。
    いずれアップしますからね。

    八ヶ岳の写真も楽しみにしています。

    槍ヶ岳にも、いました、トレラン・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miki38.blog86.fc2.com/tb.php/41-dc854226
この記事へのトラックバック


最新記事