--年--月--日 --:--


PC不調

2011年10月03日 15:46

メインPC不調のため、更新が滞っておりますが、この度目出度く買い換えました。

しかし、今度は接続の問題が…
どうやらルーターも買い換え時期みたいです。

以前の日記にも書きましたが、旧PCに保存していた写真データはお陰様で救えましたので、9月下旬以降の山行記録については(ええ、ちゃっかり登ってました。笑)、近日中にセットアップして更新予定です。

とりあえず、書きかけで中断していたトレイルランニングレースのレポをアップします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Miki@宵の明星 | URL | -

    Re: ルーターまでも・・・

    ウリャ~さん

    ありがとうございます。
    PC、ルーターに加えて実は車もでした…
    車はようやく直ってきたけど、出費がぁ~~~(>_<)

  2. ウリャ~ | URL | z2Xy7H.g

    ルーターまでも・・・

    写真が無事で良かったですね。
    レポート楽しみに(気長にお待ち)しております。(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miki38.blog86.fc2.com/tb.php/72-96f8f883
この記事へのトラックバック


最新記事