--年--月--日 --:--


cw-x修理

2011年11月07日 07:37

9月の中央アルプス縦走時に穴を開けてしまった、私のお膝ちゃんの用心棒、cw-x。

220110924_25タイツに穴

修理に出していたのが返ってきました



今年の正月、トレラン時に膝を故障して以来、cw-xは私のお守りとなってきた。

以降、登山でも長丁場や下りで膝を使うときは、ポールとcw-xは私にとって必需品。

もう、ほかのタイツには浮気できないの~!


というわけで。

帰宅後洗濯して、カスタマーサービスにメール。

すぐにお返事が来て、「着払いで送ってくれ」 と。
現物を確認して、直せるようなら直す、と。

着払いですよ着払い!ワコールさん太っ腹!!


そういうわけで、すぐ送付。

数日後にはメールで「直せる状態なので、2~3週間ほど待ってくれ」と連絡が。


ええ、待ちますとも。こんな時のためにcw-x、もう1本ありますから。



そして・・・3週間どころか、10日ほどで返送されてきた。

cw-x修理1


ワコールさん、仕事速っ!!


開封。
cw-x修理2


穴が開いていた部分は左すね外側。穴の大きさは1.5cmくらい。

綺麗に縫われていた。
cw-x修理4

わーい、これでまた使えるヽ(^o^)丿
cw-x修理3



サポートタイツは消耗品というけれど。

そうそう気軽に買い換えできるお値段でもないので、(スタビライクス→15750円也
もう少し現役でがんばってもらわないと



・・・でも。
高性能なだけでなく、無償修理をしてもらえる安心感があれば、高くても買う価値はありますよね♪


使いやすいブラック
 



登山用ハーフパンツと合わせても可愛いゼブラ柄
 




ご参考になりましたら幸いです↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Miki@宵の明星 | URL | -

    Re: 参考になりました!

    あれんさん

    初めまして!ご来訪&コメントありがとうございます。
    CW-X、破いちゃいましたか(><)
    修理箇所に縫い目は残りますが、使用感は以前と変わりません!
    あれんさんのタイツも復活させてあげてくださいね~☆

  2. あれん | URL | -

    参考になりました!

    初めまして。
    自分も先日CWXを破いてしまい、修理するのに色々検索していたらこのブログに辿り着きました。
    早速カスタマーサービスに連絡してみようと思います。
    ありがとう御座いました!

  3. Miki@宵の明星 | URL | -

    Re: 無償で修理ですかあ~

    devilmanさん

    やはり一流メーカーは機能性だけでなく、アフターケアもキチンとしてますよね!
    履きつぶして次買う時もまたcw-xです!
    (まわし者じゃないですよ.笑。私の膝にはこれが一番安心なのです。)
    テントはまだ壊れて欲しくない~
    でも大切に、長く使ってあげようと思っています^^

  4. Miki@宵の明星 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ミカエルさん

    あら~お役に立ててよかったです( ´ ▽ ` )ノ
    私の周りでは結構破れた話を聞くのですけどね。
    あっ!トレランで破くケースが結構多いかも。
    ミカエルさんも、もし破れてしまっても安心して修理にお出し下さいね~♪


  5. devilman | URL | -

    無償で修理ですかあ~

    これはありがたいサービスですね。
    以前、ダンロップのテントのフレームの割れたのを無償交換してくれたことがありましたが、その辺がメーカー品の強みでしょうか。。

  6. ミカエル | URL | /pdu0RA.

    CW-Xが修理ができるなんて、知らなかったです。ためになりました。ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miki38.blog86.fc2.com/tb.php/90-782ec9cc
この記事へのトラックバック


最新記事